最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

継続購入。

追加購入。
売り場のレイアウトが変わり探すのに時間がかかりました。
前回購入時同様に、プレゼントとして他3種と購入。
継続してプレゼント相手が利用している為、今後もプレゼントとして購入を検討しています。その為、販売の継続を願い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他タルフレーバーセットの替え用スティックとして。

別で購入したタルフレーバーセットの替えフレーバーがなかったので購入。
自分は使っていませんが、セットをプレゼントした相手が使用しており、その容器とサイズ感は合ってはいないが、時間や入れるウィスキーの量調節して美味しく使用しているそうです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワンランク上のウイスキーに

角にミズナラを入れましたが、ホワイトオークはリザーブに入れました。甘味が増したように感じます。ミズナラより早く熟成される感じがしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おもしろい

海外在住で、こういったものは買えないので面白いと思い買いました。早速試してみたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

AOさん

(2025/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

角瓶をグレードアップ

他のフレーバー含め4種類購入。
角瓶を4本用意してそれぞれに入れてみました。
一週間程たちましたが、保管している場所の室温が低いためかあまり変化が感じられませんでした。
夏頃に山崎小瓶で試した時は一週間ですごく香りが変わったので、温度にかなり左右されるみたいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

るうたんぱぱさん

(2024/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

どんな変化をするのかな

同じ時期にオーク、ミズナラ、サクラ、クリを同時購入しました。
個々のフレーバーの違いを見るために、同じ容量、同じ銘柄で試しています
1ヶ月、3ヶ月、半年と味の変化を見たいと思います。
違う銘柄のモルトに1年漬けた場合、尖った味がまろやかになりました

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ウイスキースキーさん

(2024/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いウイスキーがそれなりに

ウイスキーを毎日をほぼ飲んでおり、少し遊び心のあるこちらの商品にトライしました。
トリス、ブラックニッカクリアのあまり風味の強くないウイスキーに1Wから2Wつけてみたところ、安価で荒さのあるウイスキーがマイルドでほのかに甘くなりました。
元のウイスキーと飲み比べても、明らかに違いを実感できました。あまりつけすぎるとエグ味が出て不味くなるそうなので、味を見ながら好みのタイミングで取り出すといいと思います。
現在は二回目のものを安価な麦焼酎に入れて遊んでます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いですね。

ホワイトオークはAmazonでも売ってないし、同じ有明産業の物でもこちらの方が安いです。
ミズナラステックは1週間を様子見するのは分かってるのですが、ホワイトオークはどれくらいなんだろうか気になります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しみ

とあるウイスキーを買いましたが、全くといっていいほど香りと味がしなかったので、味付けのために購入。
 今は寝かせている最中です。楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ニューメイクに入れましょう

ニューメイクをいくつか用意して別商品と飲み比べをしてみたくなりました。
ホワイトオークおすすめです。

商品の詳細を見る