条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです。
お洒落で坂道もスイスイ登れます。バッテリーも長持ちです。
閉じる
ほにゃらさん
(2019/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
こういう電動アシスト自転車なら乗ってもよい!というデザイン。前々からベージュの自転車に乗りたかったので本当にドンピシャでした。
ネットで自転車を買うのは2回目で不安はありませんでした。
ポイントもたくさんついて満足です。