条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まとめ買いさん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫保管は仕方ないのでしょうが
商品自体の容量や取りまわしには何の不満もありませんが、在庫商品の保管はこれだけ大きいと難しいのでしょうね。簡単には取れない傷や汚れが購入当初からあったのでかなり残念なきもちになりました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
押すのが軽い
色が好きで即決!
押すのも軽いし、扱いやすい。
ただ取っ手が短いので、後ろ側で引くときに不便。
物はすごく良いと思います!