条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線はやっぱりいい
3年前の商品だから少し思いけど、ワイヤレスはやっぱりストレスフリーです。
ただバッテリーのもちがいまいち少ないので、そこは課題かも。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったと思います。
安い三千円くらいのしようしてましたが。反応が少し遅い気がしました。
文句ないくらいのスムーズです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満なし
ワイヤレスマウスは充電がめんどくさそうだなと思っていましたがよっぽどのゲーマーでないなら1回の充電で5日はもちそうなくらいバッテリーが優れています。
そして充電が早いったらなんの、あまりにも早いもんでもう充電は完了しているのにうまく接続できずまだ充電が始まってないと思ってしまうほどです。
DPIも細かく設定できますし、大きさも他のレビューでは大きすぎると書いてあり不安でしたが全くそんなことなく僕にはぴったりでした。