条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぱるさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高機能なのに、お買い得
とにかく軽い、でも、安定感があって、さくさく使えます。
知人に聞いたら、同じ商品を5万円以上高く購入したとか、、、、
とにかく、お買い得!一押しです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ゆかっちさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです!
軽さ重視だったので、とっても気に入りました!
値段は私にとっては高く感じましたが...。
値段以上、沢山使いたいと思います!
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて持ち運びに便利
買ってよかったの一言です。
軽くて動作も速いので、リュックに入れてよく持ち運んでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン
初めてのノートパソコンを購入でどれがいいかすごく悩みましたが、色はホワイトで決めていたのとキーボードの打ちやすさも重視していたので買って満足してます! 実際使ってみても使いやすくすごく気にいってます。
参考になった:2人