条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
色:CK/WH CS SS
ビックカメラグループで購入
試打して購入
スパイダーがお買い得になっていたので、何種類かをお店で試打させてもらいました。
その結果、このセンターシャフトにしました。重さ、グリップもしっくり来るもので、良い買い物でした。難点は、ヘッドカバーのマジックテープが2か所で、外した後に、ズボンの後ろポケットに引っ掛けられないことです。しょうがないので、以前使用していたオデッセイのカバーを使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
色:CK/WH SS
ビックカメラグループで購入
白黒カッコいい
ヘッドが白、シャフトグリップが黒カッコいい!
未だ使用していないので入るかはわからない。