条件に一致するレビューはありません。
閉じる
をれぉさんの投稿
(2021/5/3)
ビックカメラグループで購入

元々は他社メーカーにお世話になってきた自分でしたが、今回子供用に水筒を購入するにあたり、色々下調べをして行くうちにタイガーの水筒が評判が良いとのことでポイントも貯まっていましたので購入に踏み切りました。
性能は保冷に関しては代表的な他のメーカー2社とは大した差がないとの評判でしたが、そこは信頼のタイガー。素晴らしい保冷力です。デザインに関しても悪くないと思います。
カバーも簡単にはずせて本体も丸洗でき、管理も楽々です。
これからの暑い季節、大活躍することを期待しています。
星一つマイナスなのは使い始めのニオイが少し気になったので。
子供は気にせず中身を飲んでいたので大した問題にはなりません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/13)
ビックカメラグループで購入

保冷効果抜群で子供も満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/8)
ビックカメラグループで購入

連日の猛暑日でも、氷は夜まで溶けません。子供の飲み残しを夕食前に横取りして飲みますが、自分の知っている保温力のつもりで飲むと、とんでもなく冷えており知覚過敏の私には破壊力抜群です。
参考になった:2人