条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
舌ブラシ ダブルワン
舌癌とかの予防のため舌のクリーニングを毎晩することにしています。舌へのダメージが少なそうなので継続使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの舌ブラシ
ブラシタイプのものに比べて舌に優しそうなので使ってます。おすすめです。
閉じる
しゅわしゅわさん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルに買えて良かった
愛用してますが、お高めなのでこちらで少しお安くてありがたい。色が選べないので☆ひとつマイナスしました。しようがないかな?
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し購入
使い心地は良いですが色を選べるともっと満足できたはず…
閉じる
den_takさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に取れそう
軽くこする感じでもしっかりと磨けて良かったです。交換時期の判断も見た目で判断はしやすいように思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
舌にやさしい
ブラシタイプよりは舌にやさしい感じがします
閉じる
ひひららさん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番
刺激少ないのに一瞬で綺麗になります
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
舌ブラシ
近所の販売店で購入するよりお値打ちでよいです。数年前から毎日1回は舌ブラシを使っています。このタイプがソフトな感触でよいと思っていましたが最近のものは植毛が硬めの感じがしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要なアイテム
常に欠かせないアイテム、もう少しサイズの大きいのもあると良い
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
舌ブラシを探していて、テレビで紹介していたので購入しました。
痛くないし使い心地は良いと思います。
色は選べませんでしたが、オレンジがきました。