条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいおやつです
2キロの成犬トイプードルを飼っています。
歯磨きをなかなかさせてくれないので、おやつも兼ねて買ってみました。
歯磨き要素がありそうな色のガムにお肉が巻かれていて、美味しそうに食べてます。
効果はまだわかりませんが、良さそうな感じです。