条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
注文から発送までスムーズで、商品にも大満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧水
ハトムギ系が合わなくなり購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母娘で使用中
乾燥肌で敏感肌の娘が色々な化粧水を試してみた結果
これが一番お気に入りだそうです。
べたつきもなくしっとりするので
私は手や指の保湿用に使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
ポンプ式で使いやすい。拭き取り用に使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
大容量ポンプタイプ。肌荒れしないのでリピしたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使っています
無香料で無添加、容量もたっぷり入っていて気に入っています。さっぱりしているので入浴後は全身に使っています。
ボトルを毎回捨てずに済むよう詰め替え用の製品を販売していただけると有難いです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
ハトムギ系は必ず肌荒れするけど、トラブル無く使えてます。拭き取りやボディ用の化粧水として丁度いいです!
閉じる
にゃおくんさん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンド用にぴったりです
ハンドクリームを塗る前にブースターとして選びました。
顔に使うには保湿が足りないかな…という印象です。
でもハンドに使うのには、大容量でポンプ式なので手軽に使えてとっても便利です。
会社用にもう1本買おうか検討中です。
閉じる
ちゃんにいさん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすです!
ポンプタイプなので洗顔後、入浴後すぐに使うことができて重宝しています。ベタつきやとろみがないので顔は導入液がわりにしています。乾燥予防として首や腕など全身にも使っています。大容量で値段もお手頃なのでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全身用
お風呂上がりにすぐ塗る化粧水として購入。ポンプ式で使いやすい。