条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無難に使える
赤青黒の3色で黒はクリップ部分をノックすることで出てくるので分かりやすい。
書き心地も王道のジェットストリームって具合でノートや手帳には書きやすい。黒が切れたら緑を入れて使うのもアリ
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ボルドー
ビックカメラグループで購入
3色なのに細い!
細くて使いやすいです。3色ペンでの収納のしやすさはベストです!!
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
ジェットストリームは以前より使用しています。
スリムも使用しており、使いやすかったので2本目検討中に
他店より安く購入する。
ボディもかっこ良くお気に入りです
閉じる
ちいかわうさぎさん
(2024/10/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
書き味最高
以前からジェットストリームのボールペンを使っているのですが、やはり期待を裏切らない書き味でした。今回はちょっとお洒落な黒チェックで仕事にやる気を出させました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
滑らかに
とても滑らかで書きやすいです
本体が白色なのは汚れが目立ちやすいです
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
good
三色ボールペンは太いものが多いが、これは薄くて使いやすかったです。
閉じる
あやさん
(2021/1/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピートしています
使いやすくてリピート3本目です。ただ、先の持ち手のゴム部分がすぐベロベロと皮がむけたみたいになるところが残念です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スッキリボールペン
3色ボールペンなのにスリムな形が気にいって購入しました。
スリム感はとても良かったがブラック色の部分がクリップを押し下げると出てくるのですが使ってるとストッパーが緩いのか戻ってしまう現象が度々ありストレスを感じます。
閉じる
匿名さん
(2019/4/4にレビュー)
色:ボルドー
ビックカメラグループで購入
三色ペン
使いやすく、握りやすいのでおススメです
閉じる
匿名さん
(2019/3/19にレビュー)
色:ボルドー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書きやすいし、細めのペンなのでしまうところも場所をとらず最高です