最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/8にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利

ネーム印と印鑑付いてるのでとても便利でした。

閉じる

匿名さん

(2024/5/14にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優れもの

役所など朱肉印が必要な時に便利。

閉じる

ゆーふぉーパパさん

(2021/7/26にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトな二刀流

シャチハタ印と朱肉印の両刀使いが良いです。ネームペンよりも軽く携帯性が良いです。スタンプと印は、到着後にネットで申し込む方式なので、これが届くまでに2週間かかるということで、星がひとつ下がりました。

閉じる

匿名さん

(2021/4/29にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

シャチハタと印鑑の両方が使えるのはとても便利です。気に入って永く使いたいのでカートリッジもストック用に購入しました。

閉じる

総合商社さん

(2019/9/21にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

痒いところに…

会社員をしていると何かと印を押す機会が多いものです。ほとんどの場合、浸透タイプのネーム印でOKですが、たまに提出書類で「ネーム印は避けて」って言われることがありその度に家に置いている印鑑を会社に持っていったり書類を一度自宅に持ち帰ったりしています。ネーム印の裏側が印鑑になっているのは非常に便利と思い購入しました。

商品の詳細を見る