条件に一致するレビューはありません。
閉じる
納 勝次さん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シヤチハタ ハンコベンリN ブラック CPHN-A5
印鑑ホルダーが壊れた為、ビックカメラcomで買いました。
閉じる
かっぱさん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさにハンコベンリ
径の小さい認印をシャチハタスタンプ化できるので便利です。以前使っていたものの方が、全体的に小ぶりだったが、この商品の方が若干大きくかさばる感じですが、大きい分押印しやすい感じです。ロック機構がやや華奢気がします。使い易ければ、またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用しているうちに・・・
使用しているうちに、少し印鑑が動いてしまいますが、正しい位置に直せばよかとです。完璧を期待してはいけません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや大き目な印鑑用として・・・
やや大き目な印鑑用として、使用しております。
閉じる
柏さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印鑑が細いと微妙かも
一応太さを増すためのクッションは入っているが、テープを巻いたほうがいいのではないだろうか.
買ったばかりでほぼ未使用のため耐久力は不明.
閉じる
匿名カスタマーさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久力もあり
この商品は2回目の購入。
ロック解除とか最初のうちは面倒と感じてしまうこともありますが、
慣れれば、直ぐに解除して、押印できます。
何千回と押印しましたが、壊れずにいてくれて、
かなりの耐久性がある商品です
色ちがいを今回購入です
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
カラー豊富で手頃な価格で手に入れられてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
使いやすいです。
カラーも可愛くて良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
リピート購入です。
少し安く手に入ってよかったです。
閉じる
匿名カスタマーさん
(2024/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ベンリ
とても便利な商品。
ロック機能が付いており、
ポケットに入れていても、朱肉で汚れる心配無し、
ロック解除を操作しながら、簡単にハンコが押せる。
持ってて損なし!