条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボード
会社用で購入しました。折り畳めるためコンパクトになること、機械音痴の私でも簡単にiPadと Bluetoothで繋げられました!購入して良かったです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて小さい
軽くて小さいため持ち運びやすいです。タイピングしてる印象も悪くないです。マルチペアリングできます。
しかし手動で電源オンオフが面倒くさいことや、タイプc充電ではないためコードがこれのためだけに増える点はマイナスです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadで使ってます!
無線LANで使えて大きさも大きくないので、持ち運びにも不便にならないです!
使いこなせば、充分に満足できる商品だと思ってます!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良いです
軽くて、コンパクトに折りたためて良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折り畳み式の難点あり
折りたたまれているので本来Bのキーがある位置にfnキーがあるため「ば行」を入力する時にぬけが発生してしまうので注意する必要があり、人によってはストレスかもしれません
また、なぜか分かりませんが日本語入力を設定しても入力されない事があり、再起動しなければならないという事態も何回か起きました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
iPhone8への接続も簡単にでき、キーボードも軽くて良いです。気になるのは、普段MacBook Air を使用しているせいか、右手でBを打つのに折り目のせいで左側にボタンが設置されていたり慣れるまで打ちにくさはあるものの、この金額なら許容範囲以内です。まだ数回しか使っていませんが、あとどれくらい持つのか
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Androidでも使える
定価が高かったので、キータッチがしっかりしているかなと予測して購入しました。結果、とても良い買い物ができたと思っています。
折りたたみの分、溝のスペースによりブラインドタッチに慣れが必要ですが、一方で薄すぎるキーボードとかよりタッチ感があるので安心してタイピングできますし、やっぱりコンパクトに持ち歩けるのはありがたいです。
Android(Galaxy)ユーザーですが、カッコのキーが1つずれている以外は、今のところ問題なく使えています!
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPad第7世代
簡単に接続できました。
配送も朝9時に到着
すぐに使いたかったので
とても助かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンドロイドでも使えました。
USBタイプB。
充電時間は長め。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあでしょう。
iPadminiで使うために購入。キーレイアウトは妥協が必要です。
軽い、薄い、小さくなる、タッチも悪くない。便利です。
参考になった:1人