最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使ってます

最初は塗り難さとザラつきに違和感を感じるかもしれないが、塗るとそうでもなくよく馴染む。メイク下地とかには向かない

閉じる

匿名さん

(2025/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持続バッチリ!

普通のリップと違ってスクラブがいい感じに唇をケアしてくれる!香りもさっぱりしていてずっと1軍です。

閉じる

匿名さん

(2025/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての感触なので・・

使用を継続するかどうかは、暫く使ってみて効果を実感しないと分からないかな・・。

閉じる

あなご3【:3ωさん

(2024/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今夜あたり、どうだぁい?

朝 起きた時、すぅんごく気になっていた唇の
カッサカサが減りました。
ピーチピチのリップを目指す身としては
ナイトケアにイイ感じ。
フレーバーによって原産国が異なるため
比較してみると面白そう。

閉じる

匿名さん

(2023/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good!

リピートしてます。
とても保湿力がいいです!

  • 理想的_2838312R1_1.jpg
  • 理想的_2838312R2_1.jpg

閉じる

エミリー C.さん

(2023/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

理想的

リップスクラブはなかなか売っていなくて偶然店舗で見かけたので手の甲で試してみたらざらざらの触感が良くて購入しました。
口紅塗り前下地として使ってます。
乾燥もなく白浮きもしないので安心して使えます。

閉じる

けろさん

(2023/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

劇的な変化はないが使用すると調子がよい

使い始めた時はあまり効果がわからず、使い切った後は購入しませんでしたが、使用を止めてからしばらくすると唇がカサつくことが多くなりました。
劇的に変わる印象はないのですが、塗ると調子が良いので使い続けています。

閉じる

匿名さん

(2023/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アメみたいな味

ザラザラした感触ですが、しっとりしていてとても良い。ほんのり甘い香りがします。

閉じる

匿名さん

(2022/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good!

常に持ち歩いています。とても良いです。

閉じる

みるくさん

(2022/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて使ってみたけど、もう手放せない♪

初めて使ってみたけど、もう手放させないくらい素晴らしいリップクリームです♪
ザラザラとしたお砂糖感が、しばらくするとしっかり馴染んで、何度か付け直していけば、どんどん痛みのない可愛い唇を作り上げてくれますよ!

商品の詳細を見る