最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

リヨリヨさん

(2020/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルマンが飲みたくて購入

ブルマンの良い香りがしました。キューリグの中では美味しい方だと思いますが、なんせ値段が高いので特別な日だけ飲んでます。

閉じる

PC98さん

(2019/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

王道ですネ

香り・コク・まろやかさのどれをとっても自分の好みである。ただ自分だけかも知れないがここ最近のブルマンは味がイマイチなような? まあ、年によって収穫時の差があるのでこの辺の違いは仕方ないかも知れない。

商品の詳細を見る