条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リヨリヨさん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルマンが飲みたくて購入
ブルマンの良い香りがしました。キューリグの中では美味しい方だと思いますが、なんせ値段が高いので特別な日だけ飲んでます。
閉じる
PC98さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
王道ですネ
香り・コク・まろやかさのどれをとっても自分の好みである。ただ自分だけかも知れないがここ最近のブルマンは味がイマイチなような? まあ、年によって収穫時の差があるのでこの辺の違いは仕方ないかも知れない。