送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/10/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
美しいです

それほど画面の美しさの違いはわかりませんが店頭で見て一番しっくりきたのでビエラにしました。転倒防止用の吸盤付の脚も決め手でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/10/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
プラズマから液晶に

パナソニック・ビエラのプラズマテレビから同じビエラの液晶テレビに買い換えました。突然プラズマテレビが何の前触れもなく壊れ、仕方なく買い換えた次第です。映りはプラズマに比べると奥行きがないように感じています。平面的すぎる感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/10/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
4K初体験!

10年ぶりで増税前に4Kチューナー内蔵型を購入。デザインもスマートで起動もストレス無く、4Kの迫力ある映像を楽しんでいます!

閉じる

まんだかずさんの投稿

(2019/10/1)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
暖色系の色合いが強い4Kテレビ

東芝レグザ42Z9000からの買い替えです。
画面サイズはほぼ一緒ですが、本体全体はちょっとひとまわり小さい感じ。
転倒防止スタンドは昨今の華奢な足が多いテレビとくらべて
安定感があってとてもいいです。
リモコンの感度はもう少し敏感だといいな、
という感じです。
画質は4K放送はさすがにきれいです。コントラストもかなりいいです。
地デジ、BS、CSともに暖色系の色合いが強いと感じます。
肌色は黄色っぽいし、赤はけっこう派手目です。
4Kテレビらしいくっきりとした画像のなのですが、
輪郭がちょっと眠い感じがします。

10年前のフルハイビジョンのレグザは
この点、かなりすっきりした爽やかな色合いでしたので
見やすかったのですが。このあたりは好みにもよりそうです。
しかし手軽に4K放送も楽しめて全体的に使い勝手はいいです。
画質は慣れの問題かも。

閉じる

FORCEさんの投稿

(2019/9/26)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
4K初購入

はじめは40型を購入する予定でしたが、選択肢が少なかったため、
思い切って43型を購入。
少し大きいかな?と思いましたが、問題ありませんでした。
4K対応&AI搭載。こちらを選んで正解でした。

閉じる

デカうささんの投稿

(2019/9/15)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ついに買いました!

待ちに待った4Kを買いました。
やはり850は、画像がキレイです。

閉じる

匿名せんちゃんさんの投稿

(2019/9/11)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
綺麗に映ります

最初の液晶テレビ、シャープ製からの買い換えです。液晶テレビの寿命の判断が難しく、買い換えて改めて、画面の暗さが進行していたことに気づかされました。もちろん、新品の4Kテレビは綺麗に映りますが、今回の買い換えでは、初めてブラウン管テレビから液晶テレビに変えたときの感動はありませんでした。
今のところ、NHKの4K番組以外は暗く映り、専用に製作された番組が少ないですが、これからドンドン充実した4K番組が登場してくると期待してます。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/9/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
接続ケーブルが足りなかった

・液晶テレビそのものは良かったが、三菱のDVDブルーレイディスク一体型が便利で見やすく、音声も聞きやすかった。
・DVDブルーレイディスクとの配線ケーブルが1本足りず、操作が一部出来なかった。配線して下さった方は当面支障は無いとのことであったが、後日当店に行きケーブルを購入するが余計なものまで購入する羽目になった。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/8/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
買ってよかった!

性能は文句なし。起動も早く、画面の移り変わりも早い。AIが調整しているのか、映像が滑らかになっていてアニメに至っては良い意味で別物である。増税前にオリンピック用に購入したが、大満足である。有機ELや8Kに手が届かない人にオススメ。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

パウルさんの投稿

(2019/8/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
よかった

画質の良さに感動しました。
是非オススメです。

商品の詳細を見る