条件に一致するレビューはありません。
閉じる
横網町公園さん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
期待通り洗い終わりの滑らかな髪、香りに満足しています。香りや種類数も多くまた購入したいと思います
閉じる
しろんさん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラに
寝癖直しに便利に使ってます。匂いもなく好きな容器に詰め替えられるので便利です。
閉じる
はてなさんさん
(2019/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふんわり。
きしまず、ふんわり洗えます。香りもよい。が、洗っているときだけ。ドライヤー後は、香りは残りません。なかなかよい。
閉じる
はてなさんさん
(2019/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら。
髪がきしまなくて、ふんわりと洗えます。
閉じる
はてなさんさん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらふら。
リニューアル!以前のより、香りが強くなりました。でも、つけるときだけ。その後は、さほど気になりません。
閉じる
はてなさんさん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら。
以前は、パンテイン、エッセンシャル等の安い商品を使用してました。飽きてしまって、こちらのノンシリコンにかえたら、髪質が、ふんわりさらさらになり、毎日とかすだけで楽ちんです。カラーリングしてますが、抜け感もイイ感じです。