条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
性能自体は良いんだけど…
去年8月にビックカメラAKIBAで買いました。買った当初は特に問題なく使えてましたが、昨年10月頃にヒンジ部分が逝かれて電源が落ち易くなる事が発覚して、修理行きになりました。(修理前から変に弄ったりする事は一切してないです。)
性能自体には何の不満も無いですが、修理行きになった当時はビックカメラでPC本体を買うのは極力控えようと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
さほど重さもなく、移動中の急な仕事対応に重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
特に不満はありません。
強いてあげるならわかってたことだが少し重いぐらい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
surface proの買い替えで
surfaceを使ってましたが最近画面の揺れがひどく買い替えました
office搭載で価格も安く、画面も大きいので以上に使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びが楽!
デザイン大満足です。軽さで選びましたがこれにして正解でした。
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
軽いし動きは速いし、タッチパネルもプレゼンの時便利。キーボードの触り心地も見た目も他にはない感じでかっこいいし使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン
使い勝手が良くて、軽くて持ち運びもラクチン
閉じる
おにちゃんさん
(2019/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
うすくて、軽くて、速い、この価格で買えて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
初期型のsurface proからの買い替えでした。軽さのノートパソコンを購入したかったのでNECのHZか悩みましたが値段でラップトップ2を購入しました。実際持ち運ぶと少し重たく感じます。しかしながら使い勝手などは問題なさそうです。
参考になった:1人
閉じる
Cafelatteさん
(2019/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
まだ買ったばかりだが
とにかくかっこいいPC、キーボードも高級感があって
ネットもスイスイ!私みたいな素人にはこのくらいでちょうどいいと思います!