最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

oldkugeさん

(2023/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リコールで無償交換して

二年で充電電池がダメになった 電池交換には一万三千円

閉じる

みかんさん

(2021/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノイキャン

ノイキャンのおかげで電車の中でも快適に音楽が聴ける。音良し、イヤフォン付け外しの使い勝手良し!

閉じる

いやほんさん

(2020/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構良い

初めてのワイヤレスイヤホンで、とても便利だなと感じています。
 ノイズキャンセリングの性能は、以前使っていたウォークマンの有線のものと比べると少々弱いようにも感じますが、イヤホン自体の遮音性も高いので、さほど周りの騒音は気にせずに聴くことができます。ただ、窓を開けて走っている地下鉄などはかなりの騒音なので、そういう場面ではさすがに騒音は抑えきれていません。
 イヤホンに付いているボタンで再生や次の曲へのストップ、ノイズキャンセリングのオン・オフ、バッテリー残量の確認などができるので、いちいちスマホを見なくても手元でいろんな操作ができて便利です。
 専用のアプリを取ると、アプリ上でノイズキャンセリングや音質の設定などができて便利です。
 バッテリーに関しては、まあまあという感じです。いつも片道約1時間の通勤途中に使っていますが、3往復したところで充電が必要な状態になりました。(他のワイヤレスイヤホンを使ったことがないので、このバッテリーの性能が良い方なのかそうではないのか、分かりかねます。)
 充電はType-Cのコードでできます。

閉じる

匿名さん

(2020/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

誕生日プレゼントであげたところ喜んでくれました。

閉じる

匿名さん

(2020/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごくいい

いいですよこれぜひつかってみてください、

閉じる

匿名さん

(2020/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1回の利用時間が短い

充電に時間が掛かるのに、利用時間が短い。

ケータイのハンズフリーで使って、4時間持つか持たないか。。。

閉じる

匿名さん

(2020/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすいです

設定も簡単で使いやすく、ノイズキャンセルもほどよく、気に入って使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんなの探してました

イヤホンを使ってない時に首にかけておけるのでいちいちしまわなくていいので楽です。耳の部分もマグネットで収まりが良くいいです。ただ、カバンにしまっておく時に少しかさばります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

今までいくつかのイヤホンを試しましたが、断トツで素晴らしい製品です。落とす心配もありませんし、ノイズキャンセリングの効果もしっかりあります。
イヤホンをしている感覚がなく常に首にぶら下げていても気になりません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがにオーバーヘッドのヘッドフォンタイプと比べると

さすがにオーバーヘッドのヘッドフォンタイプと比べると
ノイズキャンセリング性能は落ちるが,実用十分
夏場はこれで乗り切りたい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る