条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3本目のワイヤレスイヤホン
稼働時間が少し短いことを除けば、値段よし重さよしかなり良い製品だと思います。
閉じる
たかちゃんパパさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス抜群
専門家から言わせればそれなりの物なのかもしれませんが、素人が使うには充分の音質とノイズキャンセリング性能。
徒歩通勤の自分には、ノイズキャンセリング同様、外音取り込みが嬉しい。住宅街で後ろから来る自転車やバイクに気づくのが安心。普段使いにお薦めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはすごい
ノイズキャンセリングが凄すぎます。地下鉄でこれを使うと、外の雑音は完全にシャットアウトされます。但し、社内アナウンスも聞こえなくなるので、乗り過ごしそうにはなりますが・・・
閉じる
KONOKAWORKSさん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのノイズキャンセリング
簡単に使えてアプリで音質調整も出来て、ノイズキャンセリングも外音取り込みモードもあり欲張りな製品でいて価格がリーズナブル
そのかわり質感が安っぽいけど、軽くて金属が使われていないから肌に触れても冷たくない
バッテリーの容量が6.5時間と残念
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定しやすく、音も最高です
Bluetooth の設定も簡単かつ安定していて、音も最高です!
閉じる
匿名大阪商人さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいが…
首にかけるだけ。離れても聞こえるので重宝。ただ、スイッチを入れたり音量調整の時は、首から外してやらなければいけないのが苦痛。
閉じる
匿名さん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ノイズキャンセリングの効果について
ノイズを完全に除去することを期待するなら、本機にはそこまての力はありません。電源を入れるとノイズの音源が遠ざかる感覚です。外の音がうるさいので窓を閉めるのに似ているかもしれません。いずれ、ノイズは残ります。新幹線の車内で使いましたが、乗っている時間がこれまでより短く感じました。走行音が少なからずストレスになっていたのだと実感できました。
本機の倍くらいの価格の製品なら、もっと効果があるのでしょう。イヤフォンに3万円を超える金額を出せるのであれば、もちろん高価な機種を買うべきと思います。
本機の良さは価格と性能のバランスでしょう。ノイズは消えてなくなるというわけではありませんが、相対的に音楽がよく聴こえてくるので、快適に過ごせると思います。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2019/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がよい
前回使用していた、WI-C400のコードが切れたため、新しく購入しました。音質がかなり異なります。
閉じる
匿名さん
(2019/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
前は3000円前後のイヤホンを使っていたが、今回このイヤホンに買い替えました。音質も良く、ノイズキャンセルもしっかり効いているので、とても気に入っています。ただ欲を言えば、Bluetoothの接続がもう少しスムーズにできるとよりよかったです。(問題なく接続することは出来るが。)
参考になった:1人
閉じる
匿名y.nさん
(2019/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONY製ブルートゥースイヤホン
初めてこのタイプのイヤホンを購入。
首に掛けて使いますが、操作ボタンは目に入らない場所にあるため、使い慣れるまでに時間が必要に感じます。
音については周囲の雑音は耳に入らず、聞こえてくる音質も思っていたよりも良かったです。
自分なりに調べて購入しましたが、今のところ満足しています。
参考になった:3人