条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やっくんさん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高音質、かつノイキャン良し
これまで使っていたイヤホンもソニーということで、後継機種を購入。
間違いない選択でした。
付属していた大きめのイヤーピースがジャストフィットしました。
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はそこそこいい
SONY製のイヤホンは性能や音質、ノイズキャンセリングと言った強い武器もあり、重宝していますが、若干の音飛びが気になる程度です。
それ以外はとくに不満点もなく、楽しみながら聴いてます。
閉じる
ちくいさん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質良い
BluetoothのコーデックACCとaptxの両方に対応してる、ネックバンド式のワイヤレスイヤホンです。上位機種のwl1000xm2より個人的にはコッチの方が好みです(少しドンシャリ寄り?)。ノイキャンはおまけみたいなもんなので期待しないで。専用アプリで音質設定を調整するのが楽しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通勤&ランニング
音も良く、使いやすいです。
首にかけるので落とすこともないです。
コスパも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイズキャンセリング
ネックバンドタイプのイヤホンで使わない時でも首にかけられるので落としたりなくす心配もありません。しかし型落ちなので最上位機種やairpods proなどの製品に比べノイズキャンセリングの質は低いといえます。例えば電車の車内では揺れる際の音は消すことができても時々鳴るガタンゴトンという音は消えないです。
閉じる
まささん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのノイズキャンセリング
前のが壊れて、別メーカーからの買い換えです。初めてのノイズキャンセリング 、ノイズキャンセルのおかげで? ボリューム上げなくても聞けるのに感動しました。もう少しノイズキャンセル効き目欲しいですが、満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳にも首にもフィットして使いやすい
音質、性能で選んだが、アプリで音質も調整できる、イコライザーも付いているし、機能でも満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイキャンが全く使い物にならない
電車内で電車の騒音が消える事を期待して買ったが、ノイズキャンセリングの効果は全くない。今ひとつとかいうレベルではなく、全く効果がない。
参考になった:1人
閉じる
神経質さん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WI-C600NBM
ノイズキャンセリング機能、使い勝手はとても良いです。
ただ歩行中たまに音飛びが生じます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同価格帯の他社製品と比べると
他社製品が壊れたので購入しました。同価格帯の他社製品と比べると音飛びはひどいし音質も悪いしバッテリーはすぐきれるし良かった点が1つも見あたりません
国産メーカーだからと信頼して買ったのにこれなら前と同じ商品を買えば良かったです。
携帯との相性もあるのかもしれませんが国産メーカーですしポジティブなコメントを書きたかったのですが不満足しかありません。
参考になった:5人