条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベンさんさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽ーい!
前の機種も東芝だった。使いなれた掃除機で、今回も東芝を選択した。
軽くて喜んでいる。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!!
安くて軽い掃除機を探していてこの商品にたどり着きました。とにかく持ち歩きながら掃除しても全然重く感じません。吸引力も問題なし。ただ本体の掃除はわかりづらいです。あとヘッドの端っこ部分に髪の毛などがからまって、これが全くとれません。
参考になった:3人
閉じる
武ちゃんマン11さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて快調です。
ちょっと小ぶりなので、軽くて小回りがきいて使いやすい。買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
圧縮袋に使用できて、軽い掃除機を探していまし。
店員さんの対応が良く安心して購入できました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイクロン掃除機
コンパクトで、とても使いやすいです。
閉じる
匿名希望さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同じトルネオを購入
4-5年前に購入したトルネオの吸いが悪く、エラーランプがよく点滅し始めたため、買い替えを検討。
軽かったのとリーズナブル価格なので、同じトルネオを購入。
ただ、数年前と比べるとヘッドが少し大きくなり、これまで入っていた狭いところが掃除しにくくなった点が難点。
それ以外は、いつものトルネオで、ごみもまとまってくれて、とても使いやすいです。
価格を考えると3年持てば大満足です。
参考になった:1人
閉じる
あんみつみっつーさん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸引力もOK!
軽くて、小回りも効いてソファの下などにも入り、とても使いやすいです!吸引力もしっかりしていて、安定感があります。また、音も気にならず、買い替えてよかったです。
閉じる
ピンクさん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除機
一つ前の全く同じメーカーの物が壊れて購入しました。軽さが全く違ったので操作がスムーズになりました。サイクロン式は都度ゴミを片付けてないといけませんが、どれ位ゴミが取れたか分かるので良いです。
参考になった:1人
閉じる
圭ちゃさん
(2020/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物に
家族に送りました。軽くて使いやすいと喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新社会人と一緒に入居
掃除機を悩みに悩んだ結果この商品にした!充電式の掃除機は吸引力やバッテリーがデメリットだと感じて、長く使えて安心できる東芝の掃除機を選びました!とても良いと思う!
参考になった:4人