条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UVカット
Xでこちらの商品がよいとの投稿を見て購入。UVカット効果があり、洗顔だけでおちるらしいので、夏は汗がすごいのでファンデーションは使わずこちらだけ使うことにしました。Xでの投稿ではサラサラ感があるとのことでしたが、私は汗がひどすぎるのか、サラサラはしませんでした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色も欲しかった色
シミをカバーするのと日頃の紫外線カットと両方が叶うので愛用しています。色味もちょうど良かったので無くなる前にまた購入しておきたいと思います。
閉じる
かずぽんさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段のメイクに
粉が固くてパフが小さいので、大きめのパフかブラシを使った方が良いかもしれません
カバー力はほどほどの様に感じますが、肌の質感が良いので日焼け止め代わりに使っています
近所へのお出かけや室内でも紫外線が気になる時にちょうど良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
色が明るすぎず馴染みやすい。
プチプラなのに仕上がりがキレイ。
閉じる
きゃろさん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と自然派
ビックカメラさんにコスメが置いてあると初めて知り、ポイントで買いました。店舗に色々プランドがあるので試せて良かったです。こちらのファンデはまず外パッケージが白とかわいい感じです。中の成分もパラベンフリー?だったと思います。思った以上に良かったです。塗った感じは、厚すぎずサラっとしてしっかりカバー。優れてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに
普段使い用に、購入しています。
閉じる
匿名さん
(2019/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UVカットが嬉しい。
パウダーでこのUVカットはすごい。リピしてます。
参考になった:1人