条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパもかっこよさも良い!
中々素晴らしい出来。
目のデカールは付いてるけど、印刷してあるので良いかんじ。
物語は知らないけど、興味が出て来ました。ガレキプラモなので高く感じるけど
パーツ数、精巧さ、コラボって事を考えると安いかも。
閉じる
匿名さん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えて良かった。
なかなか売ってないので、有ったら良いなと思いながら見ていたら置いてあったので、買えて良かったです。