最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

めいさん

(2023/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カフェポッド

デロンギで美味しく飲んでいます。

閉じる

モンブランさん

(2021/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エスプレッソに使ってます

片付けも簡単なので便利に使ってます
エスプレッソ用に挽いたパウダーを使うほうが自分好みに調整出来るのですが何度も拭いて取りきれてないパウダーをゴシゴシやるのは面倒な時、カフェポッドは時短でストレスなし
クレマも出来て味も良い
価格面で多少割高感あり星マイナス1

閉じる

モンブランさん

(2021/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

我が家が居心地の良いカフェになりました

すぐに飲みたい時、かなり便利でクレミッシモの味もカフェのエスプレッソと近く好みです

綺麗にクレマ、ボディ、ハートの三層に分かれたエスプレッソを楽しめます

一個づつ個包装なので封を開けるまで鮮度が保たれてれいる点も良いです

珈琲をパウダーに挽いて飲むのも更に味が深く美味しいのですがカフェポッドは後の手入れが断然楽で出番が多くリピ買いしました
粉の拭き取りの面倒がないので忙しい時はコレ
週末は自分の技術向上の為に珈琲粉をタンパーでトントンしています
一杯あたりの価格もコスパ悪くないし箱がセンス良いのであえて見えるように置いて気分を上げてます

閉じる

ともさん

(2021/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単!楽!

粉で作っていましたが、こちら、片付けがとても楽です。
セットするときに上下を誤るとうまくコーヒーが出てこないので、もっと分かりやすくしてほしいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

モンブランさん

(2021/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

失敗なしでカフェの味わい

粉末状の珈琲粉も準備しましたがこのカフェポッドの手軽さにハマっています
掃除も楽ですし便利なカフェポッドですね
最初はマシンの操作に慣れる為手早く楽に入れてみるつもりで購入しました
味も良いのでまたリピートで買うかも!

閉じる

かめさん

(2020/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

酸味もさほどないタイプで、飲みやすかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Yoshiyoshiさん

(2020/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日飲んでます

自分で入れるよりも確実にクレマができています。仕上がりや味はもちろんのこと、忙しい時に素早く完成し後始末が楽になりました。まさにエスプレッソです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ドラえもん2030さん

(2020/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい エスプレッソ

色々試しました結果、デロンギのカフェポッドはコスパがよい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る