条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Hideさん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンクがいい
自分用に購入しました!
時計は好きで色々種類やカラーを持ってますが、あえてのピンク色を選んでみました。
遊び時計としてはナイスです!
閉じる
ブンブンマルコフさん
(2019/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
ピンクがキレイで購入しました。
仕事で使うにはちょっと派手かなと思いますが、目立つこと間違いなし?