条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こばこばさん
(2019/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分使えます。
10年前(2008年)のデルPCですが、グラフィックボード が壊れたので、これに買い替えました。問題なく動いてます。
閉じる
匿名さん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Win8.1PCへのボード入れ替えにて
安価で、Radeonでしたので利用しました。NVIDIA系が不安定(途中でハングアップ)したのでこれに入れ替えました。クセがないRadeonはいいですね。