条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光対応で低価格、実用上は大手メーカ製と遜色なし
調光器具用として使っています。大手メーカ製の調光対応製品に比べてかなり安いので買ってみましたが、明るさや発色も良く、何ら遜色はありません。寿命だけは判りませんが、この価格であればあまり気にならないと思います。
参考になった:2人