最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/1/11にレビュー)

色:パールシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘアアイロン

嫁が髪を巻いたりするのに喜んで使っています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

太くて頑丈

買い替えでプレゼントしました。太くて頑丈でプロ仕様に惹かれました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

こたをさん

(2023/8/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは良い

コンセントにつながる線が長くて助かります。
プレートは普通に挟みやすくていいです。
最高温度に達するのも結構早くストレスがありません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

陽花さん

(2023/7/28にレビュー)

色:ビビッドピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一発でストレートになる!

今まで他社のヘアアイロンを使っていましたが、うねりが酷過ぎて2・3回髪に通さないとストレートにならなかったのですが、アゲツヤを購入してから160℃だけど一回でストレートになりました!
プレートの滑りも良くて使い心地最高でした!
もうアゲツヤ以外使えせん!

閉じる

匿名さん

(2023/6/10にレビュー)

色:ビビッドピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

軽くシンプルなので使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/11にレビュー)

色:ビビッドピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラになりました

毛量多いので大変ですが頑張ってやってサラサラになってます。
朝は時間がないので夜やってますが、朝のスタイリングの時間が短縮できるので助かってます。

閉じる

匿名さん

(2023/4/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

髪が傷みにくい気がします。
使い勝手もよし!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/2/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ヘアアイロンが8ヶ月で壊れたため購入。実家で使ってた時は長持ちしてました。

閉じる

えりポンさん

(2022/11/20にレビュー)

色:ビビッドピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し!

お値段以上です!
色々、ヘアアイロンを使いましたが私史上このアゲツヤが1番でした。
もうこのアゲツヤ歴10年以上になります。
髪の毛がストレートになるだけで無くチタンプレートのお陰で髪の毛の痛みも少なくツルツルになります。

閉じる

めなさん

(2022/5/27にレビュー)

色:パールシャンパン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目購入

某雑誌のA評価だったのでもともと自分用に黒を持っていましたが、ボイントアップクーポン貰ったので実家の母用に買い足しました。温度調整が細かくあるるので良いと思います。色は管理するのに黒とは別の色にしたかったのでゴールドにしました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る