条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
色:パールシャンパン
ビックカメラグループで購入
ヘアアイロン
嫁が髪を巻いたりするのに喜んで使っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
太くて頑丈
買い替えでプレゼントしました。太くて頑丈でプロ仕様に惹かれました。
参考になった:2人
閉じる
こたをさん
(2023/8/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパは良い
コンセントにつながる線が長くて助かります。
プレートは普通に挟みやすくていいです。
最高温度に達するのも結構早くストレスがありません。
参考になった:2人
閉じる
陽花さん
(2023/7/28にレビュー)
色:ビビッドピンク
ビックカメラグループで購入
一発でストレートになる!
今まで他社のヘアアイロンを使っていましたが、うねりが酷過ぎて2・3回髪に通さないとストレートにならなかったのですが、アゲツヤを購入してから160℃だけど一回でストレートになりました!
プレートの滑りも良くて使い心地最高でした!
もうアゲツヤ以外使えせん!
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
色:ビビッドピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くシンプルなので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
色:ビビッドピンク
ビックカメラグループで購入
サラサラになりました
毛量多いので大変ですが頑張ってやってサラサラになってます。
朝は時間がないので夜やってますが、朝のスタイリングの時間が短縮できるので助かってます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
髪が傷みにくい気がします。
使い勝手もよし!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ヘアアイロンが8ヶ月で壊れたため購入。実家で使ってた時は長持ちしてました。
閉じる
えりポンさん
(2022/11/20にレビュー)
色:ビビッドピンク
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
お値段以上です!
色々、ヘアアイロンを使いましたが私史上このアゲツヤが1番でした。
もうこのアゲツヤ歴10年以上になります。
髪の毛がストレートになるだけで無くチタンプレートのお陰で髪の毛の痛みも少なくツルツルになります。
閉じる
めなさん
(2022/5/27にレビュー)
色:パールシャンパン
ビックカメラグループで購入
2台目購入
某雑誌のA評価だったのでもともと自分用に黒を持っていましたが、ボイントアップクーポン貰ったので実家の母用に買い足しました。温度調整が細かくあるるので良いと思います。色は管理するのに黒とは別の色にしたかったのでゴールドにしました。
参考になった:1人