条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お産用パット
サイズは良いです
産後は使いまいした
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じでした
産後の入院中に使用しました。産院で配布される分もあったので、LとM1個ずつ用意しましたが、2個ずつあってもよかったかなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
モエさん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のサイズ感
産後直後に利用。サイズは大きく問題なかったので、夜安心して使用できた。肌触りもよし。
閉じる
匿名さん
(2019/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出産準備に。
出産準備用に購入。
まだ使っていませんがLサイズなので大きめで安心して使えそうです!