条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じょんさん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスクありだと曇りやすい
寒い時期、マスクありだとやはり曇りやすいです。フィット感は概ね良好です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ま
顔に当たる部分がシリコンで少しソフトな感じで良いです
閉じる
匿名さん
(2020/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは、、買い!
価格は、高いですが、マスクをしてもくもらず、外気と遮断感が抜群です。おススメです。