条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おじさんさん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いと思います
この商品より高いものもあるし、逆にもっと安いものもあります。
安いものは明らかに装着感とか保護が弱いし、高いものとはそこまで機能変わりないかなと思います。
眼科でも名古屋眼鏡の商品扱ってますし、このメーカーのものは眼科もおすすめのものなのかなって思います。正面から見れば普通の伊達メガネっぽいですし、シリコンの柔らかい保護部分がかなり快適です。