カタログギフトキャンペーン

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

よ〜しさん

(2026/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カーナビ連動取付

ケンウッドナビ連動タイプで取付も簡単で金額もお安くてありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2020/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ機能は未知数

ETC車載器の不具合により買い換えるにあたって、ナビと連動できるよう同じメーカーで揃えることにしました。N7000の光ビーコンは気になりましたが価格を抑えてETC2.0車載器を購入しようとN3000を選びました。
アンテナ部分にカード挿入中でETC使用可能な時にランプが点灯するのは分かりやすいです。丁度いい音声音量が無く、設定レベル3と4の間が欲しいところです。配線はバッテリー電源とアクセサリー電源の二つが必要で、どちらかが欠けても動作しません。ナビとの連動ケーブルを接続した場合は、車載器本体からのアースを接続しなくてもアースがとれます。
なかなか長距離走行する機会が無く、機能全てを確認出来ていませんが不便な所はありません

商品の詳細を見る