条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
色:クリアイエローグリーン
ビックカメラグループで購入
プラスマイナスゼロ掃除機
軽く、吸引力もしっかりあるので大満足です!
付属の付け替え品?も掃除機に付けたままので、かさばらずに保管することが出来てありがたいです^ ^
閉じる
Yuさん
(2022/7/19にレビュー)
色:グリアブラウングレー
ビックカメラグループで購入
おしゃれ掃除機
クリアブラウングレーを購入しました。
グレージュです。
見た目がおしゃれなのでリビングに置いておいてサッと使えます。
思ったより吸引力はあります。強で昔のコードありのスティック掃除機と吸引力、音が同じくらいです。
ハイパーにすると音は結構します。
頻繁に掃除機をかける方ならメインとして使えると思います。
重さは1.25kg。重すぎず、軽すぎずちょうど良いです。
ただ、エアコンのフィルター掃除でハンディにすると腕が疲れました。
充電時間も3時間と短く、標準モードだと75分使用可能。
我が家は2LDK。6畳、6畳、15畳で強モードでフル掃除に使用。
追加で気になった時に何度かササッと使って、充電切れになった事はありません。
バッテリーが平均2年でダメになり1万で購入するのは少し痛いなと思いました。
フィルターは1000円くらいでしたかね。
ごみ捨てカップが最初固いなと思いましたが慣れるとすぐ外せます。
ヘッドの動きはあまり良くなくキュッと音が鳴ることがあります。
ヘッドとバッテリーの金額以外は◎です。
見た目と吸引力、重さ、充電時間バランスのとれた商品だと思います。
インテリア家電なので見た目重視でそこそこ使えれば良いかなと思う方には最適かと思います。
とにかくおしゃれで可愛くてテンション上がるので掃除頻度が増えちゃいます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
色:クリアイエローグリーン
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすいです。
軽くて扱いやすいです。割れやすいという書き込みをみたので、あとは長持ちしてくれるかどうか。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
色:クリアホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいです
軽くて使いやすいです。
ダイソンよりも、バッテリーは長持ちという感じです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/20にレビュー)
色:クリアホワイト
ビックカメラグループで購入
最低です。とんでもなくチープ!!
明らかに値段相応ではありません。
オモチャなら、許せます。
しかしオモチャとしては高価過ぎます。
接合部、ヘッド、スタンドへの結合部、、軽さを追求したのは分かりますが、とにかくチープです。
無印よりは持ちやすさ、機能はまだマシかも知れませんが、耐久性や機能性等、やはり家電メーカーには遥か遠く及びません。
デザインありき、です。
デザインありきで探し求めるならばアリかも知れません。
前のモデルよりはあちこち改良されているのは理解出来ます。
しっかり掃除したい方には、そもそもコードレスはやはりオススメ出来ません。
部屋が広い方には尚更に。
スタンドも無駄に大きくて重くてダサいです。
電池パックも高過ぎます。
ダイソンよりはマシかも知れません。
あまりにも吸引力が弱すぎて、標準モードでは髪の毛すらまともに吸い込みません。
ヘッドのローラーが固くて?滑りが悪く、少し浮かさないとスムーズに滑らないので腕が疲れます。
非常にヘッドの出来が悪いです、とりわけローラー部。
ゴミを捨てるのにフィルターを外さねばならないのですが、その際にゴミが舞い散ります。
フィルターからゴミ、ホコリを取り除くのも一苦労です。
掃除に疲れ、掃除機の掃除に疲れます。
バカバカしくなります。
モーター部分と、パイプを外さないとゴミを排出しづらいのですが、結合部が固くて、なかなか抜けず、疲れます。
充電時間三時間も長すぎます。
ヘッドが床に壁に当たり、おそらく双方が傷つきます。
いくら軽くても、吸引力が弱いので結局掃除に時間が掛かり、腕が疲れます。
本当にゴミを吸い取っているのか、かなり疑問です。
個人的には
「まともな掃除機の機能を求め、ちゃんと掃除したい方」
には、絶対に、オススメ致しません。
イライラするだけです。
ご参考になれば幸いです。
ほとんどの方には、おそらく、お金の無駄となります。
お金が余りに余っている方は良いですが、普通の人で、普通の掃除機をお求めの方は、是非、他の掃除機を。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2020/12/9にレビュー)
色:クリアホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
プラスマイナスゼロの商品購入は初めてでしたが、とても軽い掃除機で、コードもないので、とにかく使いやすいです。シンプルに白にしましたが、良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
色:グリアブラウングレー
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
見た目シンプルでおしゃれ。軽くて、吸引力も強くすることができる、満足しています。
充電式なので、車の掃除もしようかなと思っています。
参考になった:4人