条件に一致するレビューはありません。
閉じる
snowさん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌が弱い人でも
3回ぐらい使用しています。肌が敏感で弱いのですが、この商品はかゆみや湿疹が出ませんでした。鼻につんと来る匂いはあります。この色はお店に置いてなかったのでこちらで購入できてよかったです。