条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りー1225匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がり綺麗
4年前から使っています。仕上がりも綺麗で、むらなく染めれました。白髪部分もしっかり染まりました。
私はクリームタイプでじっくり染めた派なので、使いやすいです。匂いもそんなにはきつくないです。
一ヶ月くらいで根元に伸びた部分白髪がでますが、全体の染め感は、染めたてから少し明るくなるかなです。濃いめを選ぶといい感じに、なじんでいきます。
長持ちさせるジャンプーリンスもついてるので、安心です