条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
いつも利用しているメーカーのものが店頭からなくなっていたので同価格帯のこちらを初めて買ってみました。
染めたあとごわつきも一切なく髪の毛が柔らかいのにコシも損なわれていないので良かったです。利用後10日間、目立った色落ちもありません。カラー後用のシャンプートリートメントのサンプルが入っていたのですがそれも良かったので、後日シャンプーを買い求めました。