条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
箱から出してまわしてびっくり、MKSのic-liteと比べるとベアリングの軽さが良い。
自転車に取り付け踏んだ感触もペダルが靴裏に吸い付く感じでとてもいいです。
購入してとても良かったです。