条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有名なタイトルだったんで
有名なタイトルだったんで、ずっと気になってましたんでついに買いました。
ノーマルモードで始めましたが、最初はセーブができなくて、中ボスで死んだら1番最初からやり直し。
中ボス前にセーブができたら、そこからやり直しできるんだけど、1番最初からやり直しはダルすぎる。
自分みたいにアクション苦手な人には、EASYで始めたほうがいい。
参考になった:1人
閉じる
tmちゃんさん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニーアオートマタ
子供が楽しくやっています。グラフィックも綺麗で良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特典付き!
少しだけプレイしてみた感想にはなりますが呑み込まれる壮大な世界観と爽快なアクションと引き込まれるゲームです。更に同梱されているプロダクトコードを入れることでDLCに加えちょっとした遊びが出来たりするのも魅力的です。
ただアクションが得意でないという方には難易度NORMALよりEASYの方が良いのかなぁと思います笑
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんな切ないゲームがあるとは。
音楽も世界感も素晴らしい
2周目、3周目とめぐりごとにストーリーが深まっていく
みんなにやってほしいゲームです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
レプリカントが発売されましたが、NieRシリーズ初挑戦なので、オートマタからやった方が良いのかなと思い、購入しました。
これから遊びます。楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感動
世界観、音楽、ストーリー最高です!
映画を見ている感覚で、ラストに向けて切なく感動しながらプレイしました。
閉じる
naotoさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
自分自身はやらないのですが見てるだけでも面白い!
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
繋ぎに
次のも買うつもりなので予習も兼ねて買いました。
閉じる
匿名さん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しめた
いささか古いゲームですが、娘のすすめでやってみたらハマった
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白かった
内容も良かったし、ゲーム性も非常に良かった。