条件に一致するレビューはありません。
閉じる
God Mさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と大きいが薄い
意外と大きいが薄手だった。
軽くて嵩張らないないのはいいけど、機能的にどうかはこれからです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心安全
使用しているアイアンカバーが裂けてきたので購入。厚さも適度で内側はボアになっているのでアイアンにもやさしく、ゴルフバックも傷付きにくい。表面バック水に濡れても大丈夫なので、雨の日も安心。費用対効果良いです。
参考になった:1人