条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かねちゃんさん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後味が最高
飲み口も軽く後味も良い。
1番お気に入りのシャンパンです。
閉じる
匿名カスタマーさん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒好きはシャンパンは辛口が好き?
自分の周りの酒好きは、
シャンパンなら
「ヴーヴ・クリコ」が好きと言う人が多い!
だから、お祝い用に購入。
ご贈答用なので、ちょっと高いが「箱付」をチョイス!
喜ばれましたw