条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとお高めの高級感
少し高めですが、握りやすく高級感もあります。
閉じる
D.Dさん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気商品で他では購入できなかった
当時唯一BICCAMERAさんで注文を受け付けてくれた。
その後、商品到着まで2カ月かかったが、文房具好きの子供が気に入って愛用している。
紛失したくないということもあって、家の外には持ち出していないもよう。
私自身は文房具への拘りはあまりないのだが、使っている本人が気に入っているので星5とした。
参考になった:1人
閉じる
まるさん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
重さから来る筆記音が最高です。
色合いも絶妙で経年劣化が楽しみです