条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ラミハハさん
(2026/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作がやりにくい
扉の開け閉めが軽かったので選びましたが、ボタン操作は
しっかり押す必要があります。 選択肢も少ない気がします。
たかがレンジ、されどレンジです。
良く使うものだけに軽やかさが欲しかったです。
最高が500ワットというのも残念でした。
参考になった:2人
閉じる
友達部さん
(2026/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでスタイリッシュ
URBAN CAFE SERIESの冷蔵庫と共に購入。
スタイリッシュで気に入っています。
シンプルなレンジ機能で使いやすいです。
閉じる
ター坊さん
(2026/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用
息子の一人暮らし用で購入しましたが、デザインもよく気に入ってました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘルツフリー
子供の1人暮らしにあたり、アーバンをセットで購入。
ヘルツフリーでフラット庫内、縦開きと全ての希望をクリア。
冷蔵庫とセットでデザインも良い。
冷蔵庫の上に置いて使うので、小柄な人はちょっと使いにくいかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
実家の高齢世帯のレンヂ買い換えで購入。シンプルでターンテーブルでは無いもの、扉は縦開き、高周波やオーブン機能は要らないで探して選びました。その日のうちに持ち帰りたかったので店頭であるものの中から予算17000円くらいで探しました。
結果、使えてはいるけど高齢者には使いにくい。
高齢者じゃなくてもボタンが分かりにくかったです。見にくさもあり、ボタンの文字が白抜きだったら良かった。ごはん、飲み物ボタンがあるのが便利そうだったのですが、温まりが適温ではない感じ。もう少し予算あげて、日本のメーカーにしておけば無難で良かったのかな。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンジの
レンジの基本的な性能を抑えています。
大きさも適度ですし、使いやすい、省スペース等一人暮らしの生活には良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一般的な電子レンジ
一人暮らしで初めての電子レンジにはちょうどいい
扉が手前に開くので、温めすぎて熱くなってしまった時に扉の上に載せられる
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで安い
普段、温める機能くらいしか使わないなら
十分だと思う。
以前、多機能で高額なレンジを買ってしまいましたが使いこなせなかった。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子レンジ
ステンレス調が素敵で機能も問題なく買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能が充実していて使いやすい
一人暮らしをしているので、普段は解凍や温め、簡単な料理に使っています。操作も簡単で、とても便利です。