条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価ですが、
私の腕が太いのかベルトがギリギリでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
何より価格が安いので助かります、高齢の母用で購入しました、機能面も問題なく2年くらいで使い捨ての予定ですが本体もバントも質感十分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
緊急でアナログ腕時計が必要になり購入。
安い割に見た目もしっかりしていて十分です。買ってよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名kさん
(2023/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良き
コンパクトで、Yシャツ等の胸ポケットに入れても目立たないからちょうどいい
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
お値段も安く、シンプルて良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備
母の予備の時計として購入。コスト的にありがたい。
閉じる
匿名さん
(2022/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて気軽に使えます
中学生の子供が急遽時計を着けて出かけたいというので、こちらで購入しました。
シンプルなデザインで見やすいですし、この値段なら気軽に使用できるみたいです。
色もおしゃれで気に入っていました。
参考になった:1人