条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ONISHIさん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3年もてば十分
腕時計に関しては昔からブランドには全く興味がないので、3年ぐらいもてばいいという感じで買い換えています。買ったばかりですが3年持てば十分です。前の腕時計も3年持ちました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用目的で決めました
時間がわかり、サイズ調節も専用工具なしにできるので便利。
オシャレや大人の嗜みなどではなく、使えれば良いという一点で満足購入です。
参考になった:2人