条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
数十年愛用していたものが電池交換しても動かなくなり、絵柄違いのこちらの商品を見つけて購入!
トイレの壁収納に、貼り付けるブックにかけて使用しています。
見やすさ、大きさ、価格とても満足しています。
シチズンなので、前回愛用品同様、電池交換し永く利用出来ることを期待しています!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鞄に取り付け
彼女が鞄に取り付け用にスヌーピの時計を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手に着けるのが苦手で...
ポケットに入れる時計を探してたら出会いました。カワイイですよ
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすく可愛い!
文字盤がくっきりしており遠めでも見やすく、スヌーピーの絵柄がとってもキュート!オススメ!
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
カバンに付けられる物を探していました。
街中の文房具店などにも同じような物が売っていますが、そういう物と比べると、商品自体がしっかり作られている気がします。
しかも値段はそんなに変わらないので、やはりちゃんとしたメーカーの方が信頼できますね。
店頭の表示価格と、ビックのアプリでは価格が違っていたので
レジで価格の違いを伝えたら、安いほうにしてもらえました。
アプリの確認はしたほうがいいと思いました。
この時計は旅行の時に使う予定です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
腕時計が苦手なのでカバンにつけられるタイプでさがしていました。かわいいので気に入っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに良いですね
シチズン製でお値段がお得だしプレゼントに良いですね!
閉じる
Nickyさん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
文字盤が大きめで見やすいのと、可愛いデザインに一目惚れ。懐中時計を無くした直後だったので即購入しました。
キーホルダーのようなフック(?)で使い勝手がよく、とても気に入っています。
閉じる
ふわふわうさこさん
(2020/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
かわいいので気に入ってます。
ただ、留め金(?)部分はカラビナの方が良かったかなとも思います。