条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても満足です
かわいくて着けごごちもよくとっても満足しております。友達からもおしゃれだねって言われて買ってよかったです。