条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズフード用に購入
古いカメラのフードを入れるのに購入。
サイズはピッタリでした。
ファスナー等無いので取り出しも素早く出来、ただ蓋が深く被っているので中の物が落ちるようなこともなく、便利に使ってます。