条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kazuさん
(2019/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り置き
値段のわりにいい感じです。結構、品物も良いです!
おすすめ品だと思います!
閉じる
もぱーさん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが普通でいいです。
作りがなかなか良いのでしばらく使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落下防止手帳ケース
ストラップの穴が有るのは良かったが、もっと色の種類が欲しい。